Home

 


 ご挨拶

  「のぼり旗」につきましては、名古屋市違反広告物推進団体に登録している推進員が、日頃「のぼり旗」の設置について、アドバイス活動を行っています。
通常「適用除外」でない「のぼり旗」は、個人の敷地内に設置しないといけません。たとえ敷地内に設置しても、「のぼり旗」の一部が、歩道や車道に「はみ出している」と、
問題が発生(現に平成25年8月、愛知県内で発生しています。)するおそれがあります。
何か問題にならない方法等はないかとの相談を受けて、発案したのが「啓発旗」です。
 各所から「問い合わせ」があり、使用して頂いたら好評なので、ご案内かる事と相成りました。特許庁に各種「手続き」を申請しています。
安くおわけしますので、「類遺品」は、お差し支え願います。全国ネットで、見守り活動もお願いしています。
 「のぼり旗」製造業者及び卸問屋関係の皆様、是非折り扱いお願いします。多少の利益があった場合は、社会貢献事業に使用します。
現在、緑区生涯創年・生涯現役推進会と元気街づくり企画室で、各種行事を行っています。基本的に参加費等は無料です。
ご理解頂き宜しくお願いします。

元気街つくり企画室
室長 立元 武士


見積  
無料で見積もりいたします。  当方の「見本」を参考に、見積もりします。
ご希望の「デザイン」にて、見積いたします。
 無料


見本


     




 

ご希望により、「啓発旗」の見本をお送り致します。

問い合わせ先


〒458-0910 
名古屋市緑区桶狭間森前1703
小 野  碩 鳳
Tel . Fax 052-755-3348
E-mail
so-123ono@me.ccnw.ne.jp    


                        〒458-0045
                        立元 武士
                        名古屋市緑区鹿山三町目140
                        電話 090-1623-0102
                        E-mail: tatu1024@mopera.net
   

HP 2013/09/27

Top